新着情報

西鉄電車に乗ってねこのしま『相島』へ行こうキャンペーン

2017年08月01日

新宮町の沖合7.5km に位置している相島は、人口約270 人に対して猫が約100 匹おり、『ねこのしま』として国内外の猫ファンに人気です。

西日本鉄道では、貝塚線の沿線地域の活性化を目的に新宮町、新宮町おもてなし協会と共同し「西鉄電車に乗って相島へ行こうキャンペーン」を実施しています。

キャンペーンでは、貝塚線をご利用のうえ相島にお越しいただいた方に猫の缶バッチプレゼント&島の駅あいのしまの商品10%割引の他地元の特産品があたるプレゼントも!!


【期 間】平成29 年8 月1 日(火)~11 月30 日(木)
 
【内 容】下記の4 つに当てはまる方が対象です。


(1)西鉄電車各駅などで配布するチラシをご準備ください。

(2)貝塚線の各駅より、相島までの船が出ている「新宮漁港」に最寄りの西鉄新宮駅まで、西鉄電車にご乗車ください。
   その際、乗車駅と西鉄新宮駅でチラシにスタンプを押してください。

(3) 相島に到着後、「島の駅あいのしま」でスタンプを押してください。

(4)「島の駅あいのしま」でアンケートにお答えください。


 さらに、アンケートのご回答と引き換えにお渡しする応募券を西鉄新宮駅で投函していただくと、抽選で10 名さまに新宮町特産品をプレゼントいたします。

『ねこのしま』相島へは、ぜひ西鉄電車でお越しください。

〇チラシ配布場所: 西鉄電車(天神大牟田線・貝塚線)の各駅、新宮町役場、新宮町おもてなし協会、シーオーレ新宮、そぴあしんぐう、福岡市役所、博多港国際ターミナル、福岡市内の西鉄グループのホテル など

〇「島の駅あいのしま」
【場所】 福岡県糟屋郡新宮町相島1382番地2
【営業時間】 4~9月 10:00~17:00、10~3月 10:00~16:30
【定休日】 なし
※食堂は毎週水曜日・第4火曜日休み、※カフェは毎週木曜日休み
【問い合わせ】 092-962-4360
PAGETOP