七城メロンドーム

熊本

菊池サイクリングロード 食めぐりコース
道の駅物産館の旬の美味しい食べ物とサイクリングを両方楽しみたい方におすすめコース。
サイクリングでさわやかな潮風を体感!

長崎

さんさん富江サイクリングロード
富江半島の海岸線沿いを走り、倭寇の根拠地・勘次ヶ城へ続く全長8kmのコースと、さらに島の南端の笠山崎灯台まで駆ける全長16kmのコースを設定。利用者のレベルにあわせてお...
祐徳稲荷神社

佐賀

のんびらーとかしま 祐徳稲荷神社・肥前浜宿
重要伝統的建造物群保存地区「肥前浜宿」と日本三大稲荷・鎮西日光「祐徳稲荷神社」をめぐる鹿島定番サイクリングコースです。
レイクサイド北山

佐賀

レイクサイド北山
北山湖をぐるりと囲んだ水と緑の自然公園。
全長約6kmのサイクリングコースは走りごたえ充分♪
四季を肌で感じることのできる場所です!!
徐福サイクルロード

佐賀

徐福サイクルロード
「徐福サイクルロード」には徐福像の陶板レリーフが掲げられ、徐福到来の歴史が記されています。  
 平成3年に完成した徐福サイクルロードは、旧国鉄佐賀線跡地に整...
道の駅 鹿島

佐賀

月の引力が見える「道の駅めぐり」 17kmコース
コース上には、太良町の旬の農産物や海産物を直売している「道の駅太良たらふく館」と、日本一の干満の差がある有明海の干潟を利用した「干潟体験」が出来る「道の駅鹿島」が...
遠賀川と河川敷

福岡

ひびき灘自転車道
海の香りを感じながら走ることのできるコースです。
自転車専用道路なので、初心者から上級者まで誰でも気兼ねなくサイクリング出来ます。