重要伝統的l構造物群保存地区 塩田津

佐賀

重要伝統的建造物群保存地区 塩田津・肥前浜宿17kmコース
重要伝統的建造物群保存地区の「塩田津」と「肥前浜宿」を巡るコースです。
疲れたら「天然祐徳温泉 宝の湯」でゆっくりとおくつろぎ下さい。
野岳湖全景

長崎

野岳湖サイクリングロード
周囲3kmの野岳湖周辺は、公園が整備されており勾配も緩やかで初心者にも易しいコースとなっています。親子でのサイクリングにもおすすめ。四季の移ろいを感じながらのんびり...
標高およそ250m。眼下に絶景が広がります。

大分

佐伯サイクルコース Sコース
九州一広い佐伯市全域を巡り、海・山・川の豊かな自然を満喫できるコースです。コース上には200メートル前後の峠が5つあり、獲得標高は2,200m超です。完走目指して挑戦してみ...
JR宇佐駅

大分

宇佐サイクリング ぐるっとコース
宇佐神宮周辺には、歴史ロマンに溢れる見どころがいっぱいです!
宇佐の歴史、文化、自然に触れてください。
野母崎サイクリングロード

長崎

野母崎サイクリングロード
全長20.7km、道路幅3.0mの野母崎サイクリングロードは、長崎県唯一の大規模自転車道です。
四季を感じることのできるこのサイクリングロードは、大人から子供まで楽し...
自転車で鳥栖グルメ満喫コース

佐賀

自転車で鳥栖グルメ満喫コース
自転車で鳥栖市内のグルメを満喫しちゃうコース
田園風景と河津桜

大分

城下町~石仏の里へサイクリングコース
中世前半には高度な仏教文化が花開き、その末期には西洋文化の導入の窓口となった臼杵。城下町の面影が残る街中から国宝臼杵石仏まで、心地よい風を感じながら臼杵の歴史と文...